忍者ブログ

マリン牧場日記

牧場物語~キラキラ太陽となかまたち~プレイ日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春の月7日

今日は、午前中はあいさつ回り。
最近、住人の好きなものがよく解ってきた。(ていうか、PCで調べたらすぐ出てくるだろ。。)
魔女島で、魔女様に陽の石を貰いました!!
魔女ちゃま、まだプレゼントを受け取ってくれない、、
もうちょっと話さないとだめだな。。

そして、今日ゴランにフルーツ島への橋を架ける作業をお願いしました!!
あの人は、すごいですよね、、
たった一日で何もかも出来てしまう。。
家なんていつの間にって感じだよ、
寝てる間にするって、相当静かにしないと。。。
しかもねたじかんがすんごく夜おそくだったら、何時間で出来るんだよ。。。
やっぱゴランさんはすごいです。。

今日のお昼ごはんは、「焼き飯」でした。
昨日の「ノリの佃煮」に比べれば、凄くいいお昼ご飯でした。
あしたもご馳走になります!!
ウィル、明日はちゃんとしたものを。。。

牧場が、物凄いじょうたいになっていたので、
枝だけ木材にしました。
石が多いんだって。。
近いうちに、石もすべてこわそうと思います。。

今日はPM8じに就寝。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
4 |  3 |  2 |  1 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新CM

[08/17 柚子]
[08/16 栞桜]

 最新牧場日記

最新の牧場日記です!

 最新TB

 プロフィール

HN:
マリー
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
♪牧場紹介♪
主人公⇒マリー
旦那 ⇒ウィル(3年目春の月4日結婚)
子供 ⇒なし

犬  ⇒テマリ(茶)
猫  ⇒ミント(白)
馬  ⇒ティン(白)
ブタ ⇒アート(黒)
鶏  ⇒8羽(ウコッケイなし)
牛  ⇒5頭(ジャージー3頭)
羊  ⇒7頭(サフォーク5頭)

 バーコード

 ブログ内検索

 アーカイブ

 最古牧場日記

最古の牧場日記です!

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]