忍者ブログ

マリン牧場日記

牧場物語~キラキラ太陽となかまたち~プレイ日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春の月8日

今日は女神様の誕生日です!!
残念ながら、マルクがまだきていないので、女神祭は来年かな??
お花をプレゼントしました!!
いちご、まだ出来てなかったんだよ。。。


さぁ!
フルーツ島への橋がかかりました!!
早速、種をまきましたーー!!
この日のために、お金をたくさん集めておいたのだ!!
各種、5個ずつかって、
リンゴ×3、ぶどう×3、オレンジ×3、バナナ×3、もも×4
植えました!!
黄金の柵も、OKです!!
質問なのですが、フルーツって、どのくらい水やれば、何年後くらいに果実がなるのですか??
詳しく教えてください。。。


今日のお昼ご飯は、「カレーライス」でした!!
やったぁーー
いままでで一番ましなお昼ご飯でしたっっ
ごちそうさまです、ウィル♪

今日は、もう少しで動物の世話を忘れる所でした。。。。
なぜなら!!
AM1時くらいまで、石を壊していたから。
・・・・・・。
ごめんよーー!!
すっかり忘れてたんだよ。。。
みんな寝てた。。
そういえば、はじめてウィルの寝顔見た。。


今日はAM1時30分に就寝。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
4 |  3 |  2 |  1 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新CM

[08/17 柚子]
[08/16 栞桜]

 最新牧場日記

最新の牧場日記です!

 最新TB

 プロフィール

HN:
マリー
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
♪牧場紹介♪
主人公⇒マリー
旦那 ⇒ウィル(3年目春の月4日結婚)
子供 ⇒なし

犬  ⇒テマリ(茶)
猫  ⇒ミント(白)
馬  ⇒ティン(白)
ブタ ⇒アート(黒)
鶏  ⇒8羽(ウコッケイなし)
牛  ⇒5頭(ジャージー3頭)
羊  ⇒7頭(サフォーク5頭)

 バーコード

 ブログ内検索

 アーカイブ

 最古牧場日記

最古の牧場日記です!

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]