忍者ブログ

マリン牧場日記

牧場物語~キラキラ太陽となかまたち~プレイ日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春の月9日

小雨
今日は、陽の石を二つも貰いました!!
1つは、女神島に入った時、「女神様が見つけたもの」で、女神様から一つ。
もう1つは、女神島&魔女島に入った時、5%の確立でしかもらえない、トリートから一つ。
今日はとてもラッキーでした。

午前中は、いつもどうりあいさつ回り。
毎日繰り返しているうちに、だんだんと住人の話す言葉が変ってきました。
やっぱり住人と仲良くするのは、とても大切な事ですね!!
もっとなかよくなって、違う言葉もきいてみたいなぁ

さて。お待ち兼ねのお昼ご飯。
今日は、、、、、






「おから」






・・・・・・・。
なんでおから!??!!
そんなもん。。。そんなもん。。。
お昼ごはんに食べろって!?
、、、」
ウィル・・・。あんたねぇ、、、
妻が頑張ってるんだから、もうちょっといいもんよこしなさいよっっ!!
まったく。。。
なんでおからかなぁ、、、
もらったおからは、
使い道が無いのでしばらく冷蔵庫の中に。。。
いつ出てくるのやら。。


午後からは、何もすることがなかったので、鉱山へ
10階まで来て、アダマンタイトを獲る。。
3個。。。。。
もう一回挑戦!!
5個。。。。
合計8個。。。
まぁ、何回も何回も落とし穴に落ちてロードしてましたけど。。
確か、整理棚に5個あったはずだから、
何かメーカー作ろうかな。。
鉱山を出たのがPM5:30だったので、ゴランに頼むのは諦めました。
また、明日頼もうかな。

動物の世話をして、石を少し壊してPM11:40に就寝。
明日は、暇な一日になりそう。。
(特に理由も無いのだが。。。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

どうもはじめましてw
早速訪問させてもらいました。
結婚相手の昼ごはんって当たりはずれ激しいですよね(;´・Д・`)ゞ

コメのお返しなんですが
ぜひぜひリンクに加えちゃってくださいww
私もリンクしちゃっていいですか?

こんなんでいいのなら仲良くしてやってくださいヾ(*>ω<)ノ
栞桜 URL 2008/08/16 16:14 Edit

 はじめまして☆

こんにちは♪
私も早速訪問してみました
マリーさんはもう3年目なんですね
私はまだ2年目で結婚もまだなので…
これから頑張っていきます
こちらこそ、これからよろしくお願いします
柚子 2008/08/17 18:06 Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
4 |  3 |  2 |  1 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新CM

[08/17 柚子]
[08/16 栞桜]

 最新牧場日記

最新の牧場日記です!

 最新TB

 プロフィール

HN:
マリー
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
♪牧場紹介♪
主人公⇒マリー
旦那 ⇒ウィル(3年目春の月4日結婚)
子供 ⇒なし

犬  ⇒テマリ(茶)
猫  ⇒ミント(白)
馬  ⇒ティン(白)
ブタ ⇒アート(黒)
鶏  ⇒8羽(ウコッケイなし)
牛  ⇒5頭(ジャージー3頭)
羊  ⇒7頭(サフォーク5頭)

 バーコード

 ブログ内検索

 アーカイブ

 最古牧場日記

最古の牧場日記です!

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]